真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9] 今日の最終状態

ふー。結構レベルが上がったので明日でやりたいことの半分くらいは終わりそう。。。

もう疲れたので寝。明日はゆっくり起きてゆっくりやろう。。。

おやすみ

以下ネタバレ


今のもわはこんな感じ

緑色の「+1」が転生回数。一回目に限ってアクセがもらえるけどあんまり便利そうじゃなかった

  • 多分職業系の秘伝書は全部そろっている。
  • 武器の方は棍、扇、ムチ、ブーメラン、短剣などを取ってない(つーかほとんど使ってない)
  • 戦士とバトルマスター以外は誰かが転生した
  • パラディン99とか賢者98とかは残してあるので多分今ボス戦をやってもなんとかはなる。
  • ブーメラン以外は誰かが極めた
    • 学園のクエストを潰す
  • メタルキングを倒した数:809匹。どんだけー
  • あずけたちいさなメダル 185枚 (手元に40枚くらいある気がする)