真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9 はにゅー] 現状、なのです

なみ「だれてきたー」
はにゅー「おちゃをどうぞ、なのです。お疲れのようなのです。。。」
???「さすがに尾瀬散策中にまでドラクエ9やってるとかいうのはどうかと思うぜ」
はにゅー「非常識にもほどがあるのです。。。」
なみ「あー、そうそう、なんか『しんのおうごんきょう』の定義が改訂されたんだよ」
はにゅー「もうなんだかどうでも良い感じなのです。。。」

改訂版:しんのおうごんきょう

  • おうごんのまじょ、魔法使いにて10回転生 (前回:99回。画面上で確認できないため大幅に易化)
    • 既に終了。
  • しゅじんこう、全ての職業にて10回転生 (前回:全職業で1回転生。全ての転生系称号を得るために必要)
  • 称号『ゴールド神』『特別親善大使』『ダンジョンマスター』を取得
    • いずれも未了
  • ダークドレアム Lv99 を倒す
    • 現在 Lv74
    • らむだでるたのおうごんきょう の制約にのっとること
  • 本来起こり得ないステータス向上は禁止
    • アイテム無限増殖により種を大量に使う、など
    • 効率のため、せかいじゅのは等、補助に止まるアイテムの無限増殖は解禁とする

なみ「私でもそろそろ呆れるほどだよー」