真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ダークサイド・クロニクルズ!

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/25/003/index.html

わーいわーい

次はもう少しSランクの条件を甘くしてほしいかな?……かな?

      • -

アンブレラ・クロニクルズ』の過去記事ねーかなーと思って探したがなかった。そういやそうだな……(苦笑

いや、結構やったんですよ。ただ、ラクーンシティあたりでSランクを取るために必要なヘッドショットクリティカルの数が異常とか、その他、全部のシナリオでSランク取るの超大変、というかあの普通のWiiコントローラでやるには辛すぎるってんでやめたんです。ルート固定のガンシューで無限弾あってもなぁ、というのもあるし。

むしろ、バイハザ2をバイハザ4、5風にリメイクして欲しい (きりっ)

#あと、アンクロにかんしてはハンクのシナリオがやったら難しかった記憶がある。バイハザ2の4th survivorをリスペクトしてるんだろうけど、さすがハンクというか……(苦笑