真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事、いや、てか最近の出来事

んーーー体調が悪い。風邪なんだかなんなんだか。

新型インフルか何かと思って持ってきた体温計で計っても体温は平常だし、飯も食えるけどとかく頭の疲れが異様に早いし、睡眠が途切れ途切れだし。jet lagが抜けてないというにもちょっと長すぎるなー。

とりあえず途切れ途切れでも少し待てばまた眠くなるので睡眠は取れていることにして、ただいつもより長めに。仕事は頭の切れが「正常」な午前中かなり早い時間に終わらせて、昼間以降のパフォーマンスの落ちは許容する、ということにして様子を見る。でも今日は半日病欠扱い(ただし会社にはほとんどいた)。

んーんー。体調管理は難しい。

あ、うみねこEpisode 5オワタ。色んな意味でハラハラだね。でも、ちょっと人にはお勧めできなくなってきたよ(^^;

#前も言った気がする。。。

ドラクエ9、終わってませんよ?ただ、ちょっとね、あの、こいつ、ウゼェ

ふぅ。