真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

体調わりー。

感じ的に明らかに「運動不足だこのばーか」という体のメッセージが。あまり顔を合わせない(ので私の外見の変化を良く見つける)東京から来た同僚に「また太った?」と言われる。鏡を見るのが怖い。

ところが今住んでるところ(MTVの方)、壁が一部一面鏡だったりするんだなー。にゃーん

      • -

部屋だとDSやる姿勢が非常にいびつになるので会社でやろうと思い、飯食って会社へ。

さらに体調悪化。会社で寝る。

起きてもまだ頭痛がする。

ふと「あー、明日までにやっとく方が良いなー」と思ってコード書き始めたら想定外のバグっぽいの見つける。これやばい。ごにょごにょ。

一通りコード書いてバグレポートしたら体調が良くなった。頭痛もなくなった。

そうか、プログラミングはスポーツだったんだ!……ならなぜ痩せない orz

      • -

コンパイル中にシドーLv1を改めて殺してみて「わー」な事態。なんという嫌がらせ。どこまでもLevel 5。ひなみざわのきせき。

さて夕飯の約束があるので去る。