真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ドルマゲスはおうごんきょうへ招かれました


Lv96とLv98で合計8回も殺されて「準ゑりか(11回)」。く、屈辱。。。

というか他の3回はLv70代で明らかに「手抜き杉」で負けて、Lv95までは「所詮こんなもんかー」とか思ってたんだけど、Lv96 以降何か妙につえぇ、というかえげつねぇ。久しぶりに素にでびびった。

Lv95までは戦略さえ練ればゴミで、Lv96からは「あはぁ♪」とかいうのは一体どうなのよ。てか、Lv96以降の勝率は3割ですか。萎えます

しかもその強さでラプソーンLv1と同じ確率のオーブドロップ。泣けます。

もっとも「らむだでるた制約」(せかいじゅ二種使用制限なし)で勝率25%のダクドレおにーさんとかの方が当然強いわけだが。

攻略記事は、あー、、、希望があれば書きます。めんどくせー。

さて、あとはデスピサロさまでラスト。