真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

Tips: 精霊の守り + におうだち

これは気づかなかった。正直はまるとやばいほど強い

  • 一人だけ(あるいはなるべく少数)マホカンタ状態、といき返し状態
  • 精霊の守り
  • その一人ににおうだちさせる

  • ダメージくらわないし、いてつくはどうも効かないのでその一人が犠牲になることはない
  • 相手がアルゴリズムでこちらへの攻撃方法を決める際には「一人しかマホカン/といき返し状態にない」と判定する
  • 割と普通に吹いてくるか、打ってくる
  • 全部跳ね返る
  • 2000ダメージが2回とかキター

という。戦士の証のオートカウンターの率が高ければ凶悪さもひとしおだったが、まーそこまでは期待するまい。。。

      • -

しかし、私の紹介するTipsって地味だなぁ(苦笑