真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

うわー世の中うまくいかねーわー。

さて。

ようやく腹の方の調子も落ち着いてきて直近で「すぐやれ」な仕事もなく、しかし今仕込みを入れておかないと後々面倒になりそうな案件があり、さらに長期的な視点から見て「今切らないでいつ切る」的な切り札登場、でも大丈夫かなー。

意味分からんと思うのでわかりやすいネタを一つ。最近タンブラーを変えまして

左が海外出張中にアメリカの国立公園?ヨセミテで買ったタンブラー。右が渋谷の某スタバで新しく買ったでっかいタンブラー。ということで水をがぶ飲み。

しかしこのサイズでも5分くらいでなくなるんだなー。どうしたものか。