真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

日ナレ体験入学なのです

はにゅー「疲れました〜orz」
なみ「お疲れ様。」
はにゅー「でも良い体験なのでした。興味がある方は行ってみると良いのです!」
???「相変わらず業界の黒いイメージが払拭されないのが如何ともしがたいがなぁ」
はにゅー「あぅあぅ。当の業界の人が『厳しい業界』と言ったら、それは厳しい以上の何かだと思うのです……」
???「まぁ、IT業界も『厳しい業界』だけどなww」
はにゅー「あめ玉さんが就職出来たのは運が良かっただけなのです!自惚れるな、このメガネっ漢(こ)!」
なみ「少し、というか大分、ししょーとはにゅーちゃんの発言の間に飛躍があるよ」
はにゅー「このブログ読んでんなら、そんくらい分かれ!空気嫁!なのです!」
なみ「はいはい……」
???「次も運良く行かせるぜ」
はにゅー「今度は実力行使なのです!」
なみ(結局、成功する自信が満々というあめちゃんです。ほんと、誰か説教してやってください)

運良く行きたいもんだ。いや、ほんと。

      • -

ちなみに体験入学は代々木の某所で行われた。質は多分高かった。下手にマイクの前に立たせたりしないのがむしろ好印象。

最大の問題は、とりあえず先送りにしとこう。最低3年は猶予がある。