真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

出社6時半くらい。

11時くらいに日ナレの体験入学 (入所?) に行こうと思ったら下ばきを持ってくるのを忘れてた。TSUTAYAの近くの靴屋で軽めのランニングシューズを買う。まぁ今後も使うかもしれないので、9kくらいの「ぉ、軽い」と言えるくらいのやつ。

足裏にエアーがはいってるのでDDR用には不向きだなぁ。あくまで下ばき。

日ナレ。靴は良く馴染んだ。明日は筋肉痛になりそうだ。

会社に帰ってミーティング。自分で言うのもなんだが、良くこう無責任なアイディア出せるかなぁ。何か最近変だ。

同僚と投資論議。住宅を買う買わないの判断って難しいんだよなー。個人的には実家周りにIT産業が栄えて欲しいんだけど、ぶっちゃけ教育水準が低い。困る :-(

『老朽マンションの奇跡』読了。☆☆★ (2.5)。奇跡っつーか、意地だな。

『リーダーは半歩前を歩け』読了。☆★ (1.5)。姜尚中ってこんなつまんない本書く人だったっけ?こんなリーダー論を日本で導入したら即沈没しますぜ。