真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

昨日の出来事

午前中はコード書き。午後はほぼすべてミーティングという珍しい日。

夕方は某案件について某人と「どーすんべか」と悩んでいた。うーん楽しいが悩ましい。二人して「自分で会社持ってればなー」「自分がもう何人かいればなー」とかトンデモなことをしゃべってた。

なみ「ちなみにその人ははにゅーちゃんの元キャラの生みの親と知り合いだそうだよ」
はにゅー「うっさいのですこの外はね小娘!」
なみ「そっちじゃないよぅ……」
かまえる「なんというか、いろいろ混ぜすぎて元キャラという概念すら危うい感じですね」
???「そうしたのはお前だ」

その話題とは全然関係なく、中の人からシールもらった。

うひゃぅ