真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

最近にきが少ないのは自宅にまともに日本語打てるPCがないことで。流石にAndroid端末でこのくらいの量をだらだら書くのは無理。やはりだらだら書けない。

口述筆記〜(汗

結構前から、いっそポッドキャストでもやろうかとか考えてたりはするのだが、音声ファイルは検索とか読み流しといったことが出来ないのでパスした。まぁ後、不人気だったときにイタい(笑

明日から急遽海外出張となり、多分このブログとTwitterの更新時刻がさらにおかしなことになるはず。気にしないように。


んで

      • -

整体。「猫背が気になる」と言ったら「じゃ」ということでぶぁきっっとやられた。んぎゃー。

ただ、骨の形も問題ながら筋肉が前傾姿勢に慣れてしまってることの方が問題らしいので、そこをなんとかしていきましょう、とのこと。個人的には猫背は長年の悩みでもあるので、そろそろ終わらせたい。

渡航に渡って国際免許を探したがなかったので取りに行く。その前にびよーいんへ。いつもお世話になってる美容師さん(男)は近々退職するとのこと。残念である。

某プロジェクトのブレストやら海外渡航前の準備やらで何も出来ず。

ちなみにスーツケースの用意はゼロ。最近は一週間程度の海外旅行では動じなくなってきた。こういうときが危ないんだよなー。

はにゅーがまた外出するようです。