真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

渡米前からびみょーに体調が変だったのだが、渡米したら時差ぼけと混ざってすごいことに。

なんとか必死にメール読んでメール返して仕事に必要なマシンセットアップして人が来るのを待って、とかやっていたのだが、空いている時間、普通普段ならドラクエ6でもやっていそうなもの (そもそも勤務時間中にゲームとか、あまり普通ではない)、デスクのすぐ横で寝てた。

いやー気持ち悪い。。。

それでもなんとか仕事はこなし、渡米の目的の一つをほぼ終わらせた。。。と思ったら続けてバグが芋づる式ににょろーんと!そう、にょろーんと!
来て正解だった。メールベースだとこの作業は何日かかったか正直分からん。。。こっちが間違えてあっちが勘違いしててこっちが勘違いしてあっちが間違えて、たまにバグが見つかって、とか延々やってる場合じゃないっ

#冷静に考えるとその「にょろーん」の部分はごにょごにょごにょごにょ、なんでもない。

というわけで、仕事にはさほど影響はなかったものの、ドラクエ6は出来ず。こりゃ今日は帰ってからも無理だな、ということで明日にでもやる。