真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

喉の痛みが表面から徐々に喉の奥に潜ってく感覚。分かる?

昨日、割とtwitterの知り合いを見に行くためだけに名古屋へ移動し、チサンホテルに一泊。何か大昔に一度泊まったところと同じ予感がする。いいけど。

飯を食うのとかは大丈夫なんだが、風邪の方はよろしくない。非常によろしくない。

名古屋から戻って渋谷。携帯で不穏なメールが。万が一に備えて群馬に飛ぶ心構えをしていたが何もなし。ほっと一息つくが、一応予防線をもう一本。トラブルは起こるときは起こるもんだからなぁ。

起きた後に決定するけど、風邪の状況如何では明日は休むかもしれない。先週末から飛ばし過ぎ。