真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

何故か順番が逆

http://www.amazon.co.jp/dp/4758011699

1巻目は彼女が出来ていることが前提、2巻目は女の子と話せること前提、そしていよいよそれ以前が登場、と。需要の掘り起こし方が絶妙なんだか微妙なんだか(^^;

というか、性風俗ってタグがついてるぞ。確かに近いけど、決定的に違う(笑

昨日某所で飲みながら話していたところ、そもそも機会はない、しかも恋愛対象になるオーラがまずでてない、と、とにもかくにもボッコボコにされました。多分、割と私の現状の服装 (かなり適当) は大きいと思うんだけど、自己完結オーラがただよってるらしい、という辺りは自分では何をやっても理解出来ない辺りなかなか面倒です。

まぁ自己完結してるっちゃぁしてるんだよね、色々と。