真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹3

4Fボス手前でござる。

経過

2Fまででつれーとか思ってたら

  • ファランクスのディバインガードとプリンスの何かのパッシブスキルで全体回復という既定路線なコンボが出来上がる
    • お金稼ぎ楽です
  • 戦えない子だったファーマーは眠っちゃう本を持たせたら怖い子になってしまった。基本経験値ブーストにしかしないつもりだったのに割と強い子に
  • しかもファーマーの帰宅部アリアドネの糸を買わなくても良く
  • さらにファーマーのry

というかリッカがつえぇ。なんだこの自営業の宿娘、おかしいぞ?

地味にウォリアーの槌が4FでMASTERになり、なんというかこんなんでいいのか世界樹

と、思ったら、1も2も中盤は作業ゲーだった気がしたのを思い出した。強いと言ってもレベル上げればなんとかなるんだよね、隠しボス系以外は。。。

というわけで帰ったらボス倒す(キリッ