真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹3

やっとこさB8Fをクリアした

状況

  • ファランクスのサブクラスをモンクにして攻撃する気のない子にしてみた。しかし前衛
  • ウォリアーのサブクラスをシノビにして避け回る子にしてみた。主力
  • プリンスのサブクラスをパイレーツにして付け回す子にしてみた。気づいたら懐攻撃マニアばっかりになったので懐を追っかけてみる
  • ゾディアックはメテオを覚えてサブクラスをバリスタに、付けねらう子に。
  • ファーマーのサブクラスはプリンセス。これはパターンやね。

サブクラスの武器を装備出来るのかと思ってたが出来なかった。幸いどれも役割はちゃんとしてるので問題ないかなー、と。ただ、ボス戦は若干ファランクスが忙しい気がする。プリンスとプリンセスな二人に回復任せるか。