真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹3

第二階層へたどり着いたでござる

経過

なんか5Fボスつえぇ。ということで何となくレベル上げてみた。ら、割と楽勝に。

カバを倒して手に入れた槌が妙に強い。あとウォリアー自体が攻撃力偏重なのもあって一人だけ与えるダメージが突出してる。これでウルフハウルとかが強いと面白いんだけど、試してない。

ファランクスとプリンスに守らせてウォリアーに攻めさせて、んでゾディアックは炎を使うか前衛3人のTPをTP10で負担(ダークエーテル)、ファーマーは、戦闘中は要らない子に戻った(ぉぃ

つか、ボスが眠らないのでファーマー割と手持ち無沙汰。弱り目に祟り目を覚えたので少し活躍するかしらん。ちなみに経験値ブーストMAX