真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

残り2週間!

ここ1ヶ月ほどスキャンがライフワーク。勘弁

裁断とスキャンはかなりの部分終わり、後は裁断済をどうするかという話に。法律的にどうか以上に作業スペースが壮大に無駄食いされる方がつらい。本当に欲しい奴はDMなりメールするなりしてくれれば明日とか平日の夕方とかにうちに来てもよい。いなければふつーにすてる。

基本的に予想外に作業時間を食いそうなものは先に潰している。例えば押し入れはもう捨てるものとほぼ運ぶものしかない。服の処理は思ったより面倒で、捨てる服の総量は40Lゴミ袋4袋になったそうな。いやしかも地味に重い。食器も後は捨てるのみ。

あと2週間のこの感覚、幼稚園から小学校に上がるときの謎な感じに似ている。何が起こるか全く分からん。

もわがでるかにゃが出るかしらないが、とにかく今は部屋の掃除。