真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

なみのぐぬぬのおしゃしんの

はにゅー「なみさんお写真撮りますのです」
なみ「?」
はにゅー「ぐぬぬ化用の写真です
なみ「え゛」
はにゅー「はい、なのです」 (「はい、チーズ」のつもり)
なみ「いやー!」
はにゅー「なーのーでーすー!」
なみ「いやー!」
はにゅー「ええい止まれこの外ハネ!

止まった

http://web18.twitpic.com/img/135343676-abb29588b2a36e9a836e541d409e39f7.4c4c5170-scaled.jpg

はにゅー「こんなに髪はねてんのはやりすぎなのです。後、髪の色もこんなに紫どっぱりではないのですよ」
なみ「ぅーぅー!(ゲーム内に)選択肢がないんだから仕方ないじゃん!」
???「なにげにはにゅーが説明口調だ。誰か見つけたのか?」
はにゅー「ボクはただ事実を述べているだけなのです。ほれ」


はにゅー「この由緒正しき「外ハネ」コミュ (@mixi) の画像がなみさんの髪型に近いなのです。んで、ほれ」


はにゅー「目は鳥山明的な曲線より上の画像のような若干タレ目気味の糸目なのです」
なみ「うわー、懐かしい……というかなんではにゅーちゃんはメロディちゃんを知ってるかな」
はにゅー「データベースの片隅にあったのを引っ張ってきたのです。本当はトレカの裏面に書かれてるデフォルメ化したメロディの目の方があっt」
なみ「まにあっくだからパス。」

感じはつかめたでしょうか。