真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日のDDR

まだほとんどBASICで体を温めてる。

ところでtwitterで知るところによるとまた鬼畜コースが。といっても昨今の18は入ってないようなので安心して死にに行ける難易度に収まってるらしいけど。今の私じゃ15なんか無理ぐぬぬ

14はものによってはなんとかなる。13は、割となんとかなることが出発前分かった。

とりあえず狙える手頃な目標を設定してみたいんだけど、どうも筐体のパネルの反応が変で、やっぱりセンサーとパネルの間に挟むべき何かが抜けてる。元でもいいからゲーセン店員とか知り合いに……いたー!

早速久しぶりにmixiにログインする……

今日の譜面

  • super max me: 執拗な3連。しかもたまに交互に踏めない。BASICなのに!
  • AA: 端から端まで教育的な配慮に満ちた譜面。これが初代とかにあったら……無理ですね

同時踏みの複雑さとか、八分になると失われるものもこのレベルには沢山ある。ああ、あらびあたとかは別な