真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

プロディースちう

なんとなくやってた。つってもまだ一人目の途中なんだけど。

見たら2007年とか。そういやまだ会社入ってないときにゲーセンで見かけたくらいだからXBOX360版はそんなに古くないかー。といいつつ3年以上前なんだけど。

曲をフルで流すというのがどうにものんびりしてるのを除いてはそんなにつまらなくはない。でもゲーセンでやるほどのものなのか分からん。敢えて言えばオーディションで息が詰まる。特に自分のキャラがvocalしか鍛えてないときにvocalの審査員が退場するときとかw

話を追いたいんだけど55週とかいうのが結構めんどい。なんというかパワプロで鍛えてる時にもそういうめんどくささがあったな。あっちのほうがはるかに酷かったけど

とーんれんだりんぐ的な何か (専門用語をよく知らない) があまあまなので2に期待と思ったら2の方は肝心の伊織がプロディース出来ないとかきとる。ぇー

#といいつつあずさに「あずにゃん」とかいう名前を付けてプロディース