真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2人目ぷろでぅった。ファン100万

というわけで律子。

前半レッスンで占めようと思ったらテンション低い状態で維持するの結構難しい。下げるのは単にレッスン失敗すれば良いのだけど、一度下がると上げる方法が「休んでテンション高に戻す」しかない気がする。レッスン自体私がそんなにうまいわけでもないので、あっというまにドタキャン喰らって1ターンおだぶつ。うっぐぅ。

で、あんまりレッスンせずに挑んだら今度は最後半になってパラメータとかレベルが微妙に足りない。必須思い出アピールに頼ることになり、今度は営業を定期的にやらないとならなくなり、結局ターン数無駄にした。100万達成したのも最後の週。ただ最高位のオーディションだったので最終的には110万くらいファンを獲得してたけど。

150万目標にするとなると前半安定してレッスン出来ないと無理だなぁという感じ。後は後半オーディションで失敗しないようにするしかない。正直あんまり具合の良い高度な戦略が効くゲームではないなぁ、と。

というわけでゲームを収束させる方向でとりあえず次のキャラ選は苦手系ではなくやりたい方にした。

はにゅー「というわけで次の問題はユニット名が何なのかなのです。キャラはもう明らかになってるのですよ」
なみ「え。どこでよ!?」
はにゅー「ついったーでも探すのです」

あずにゃんとりっちゃんは分かるだろうが、次はほとんど恣意。

ところでベストエンドで二人がどこにたどり着くのかというのもやる理由の一つだったんだけど、なんというかなんというか、ううん捻りがない。それでいいんだけどね