真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

優良な有料のアプリ紹介サイトとかねーのか

ぶっちゃけ無料なんか試せばいいんですよ。Evernoteとか5分で余裕でした。ぶっちゃけ名前だけ覚えておけばよいか悪いか分かる

OmniGraffle - diagramming and graphic design for Mac, iPhone, and iPad - The Omni Group

た、たかっ

Apple Store (それはリアルのお店の総称です!)iPadApp Storeってこういうのに飛び込むのためらいますよね何か。多分使えるんだろうけど試すことも出来無そうだし。

レビューってのは試すための閾値を下げるもんですが、下げる意味もないものを下げてどうするんですかね。金かかってるから血眼になるという下衆な神経はお持ちでないのでしょうか。100円払えばちょーまともなのがあるってのならそれ買いますが、そういう「無料 V.S. 優良」な記事がもっと欲しいと思います。ああ、仮面ライダー V.S. ウルトラマン的な意味でのV.S.です。ぶっちゃけ戦ってないだろお前ら的な

無料「だから」いいっていうのはアプリとしては微妙なんですよねぇ。優良だろうが買う勢いの愛をもたらすアプリの一つはGood Readerですはい。3000円払ってもいいってアンケートに書いたのに500円で買った怒首領蜂大復活とかないですよねまったくもう。

#多分総額トップは余裕でjubeatになる予感