真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

トロン

http://www.disney.co.jp/tron/

日本でもやってるんだな

シナリオはあんまり面白くなく、というか私あんまり会話聞き取れてないので詳細良く分からなかった。世界観説明以上ではあんまりないなぁと。というかゲーム自体を知らないのでフリスビーみたいなのを飛ばすのとかバイクで囲うのとか良く分からんかた。

音楽が良い…良いというかなんと言えばいいかは分からんけどぞわぞわする。超シンセなんだけど雰囲気良くハマってるなーと。記憶に残るのは3Dということよりこっちかもしれない

この手のヒロインが何かいいなぁと思うのは歳なんかね。あんまり活躍してる感じはしなかったが、容姿は印象的だった。