真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

浜崎あゆみのカウントダウンライブ、USTREAMで3,150円

Ustream、有料配信の決済手段として「PayPal」を採用……有料配信第一弾は浜崎あゆみの年越しライブ | RBB TODAY

会場の席取るのにどんだけコストがかかるか良く解らんので値段が高いか安いかなんとも言いがたいですが、運営としてはやや高めに設定して後続に悪影響が行かないようにするというのが現実的でしょうか。席代が1万くらい以上、チケット取るのもタイヘンみたいな話であれば、まぁアリですかね。もしファンであれば私なら買ってます。ファンじゃないけどなー

値段自体より、有料にすることで全体の品質をどうするかに注目したいところ。後々続くんでしょうってことで、いつものUSTREAMの品質で満足してほしくないなぁと。それは受け手側の問題でもあるけど