真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ダンエボなど

masterかextremeでAAをだしつつシークレットリップルを処置する日々。AAでいいのにシークレットリップルが取れない取れないと繰り返しててAAAが先に出る屈辱はない。

最初に見たりやったりしたときには「完全な覚えゲー」とか思ったもんだが、慣れてくるとmasterでもそれなりの難易度であれば5回くらいでAA出る。全くプレイのディテールは違うのだけどMAX300以前のDDRに近い感じがしてよろしい。いやー非常によろしい。。

最近masterがAAA行きしたもの

  • INTO YOUR HEART (Ruffage remix)
  • MY SUMMER LOVE
  • BURNIN' THE FLOOR
  • SUPER SAMURAI

DDRer的にあり得ないことに一番楽なのがサムライで、最強がばーにん。まいさまーさんの屈伸では筋肉痛にならなくなったよ!

今すたっくしてるもの

  • La receta
  • Keep on movin'

スローダンス系が軒並み残ってる恐怖と戦わなければならない……覚えるの大変なんだよ!

2が出るという可能性があまりないんだけど、出たら出たでどう難しい曲がつくられるのかには興味があるなぁ……