真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ビリーズブートキャンプ (今頃

実はいつか遠い昔に一回だけ基本プログラムを実家で試したことが……記録されていた

オトメディウスとかゆーのをやってみた - 真 もわ爛漫

オトメディウスかよ

当時は今ほど体重がなかったので今ほど辛くなかったはずで、ただ日本の部屋だとまず床が耐えられないというので諦めたのだった。

が、今の部屋は割と広く一回で床下が空洞というわけでもなく、ダンエボが出来るからブートキャンプもできる程度の広さと床強度があるっつーことを最近発見したのであるっ

……で、やってみたら以前よりさらに辛い orz

まぁそりゃぁそうだよなぁ。当時はまだ65kgとかで、今は78kgとかなわけで (本当

割と深刻に悩ましいのはこれ一時間あるってことで単に時間の話に落ち着く。まぁ1週間とかなら負担にはならんか

全身筋肉痛の二日目なのであった