真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

白iPhone4

白 iPhone 4 の遅れはUV対策、黒よりやや太めに - Engadget 日本版

「ただ白くするだけというほど簡単ではなかった。時間経過に耐えるかという物性科学の面からも、また複数のセンサーにどう影響するかという面からも、ずっと複雑な問題だった」「(昨年に) iPhone 4を発売したときには理解していたと思ったが、そうではなかった」(シラー)。

こういう話は好きだなぁ

#iPhone4自体はモノとしての見栄えとか落としたときの耐久力とかの面でアホみたいな感じで私は買わないのだけど。

実はiPod touchは魅力的なんだ。が、迫害される運命にあるデバイスに金を投じるのはいつもためらわれる。