真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

SEX FOR DUMMIES

ちょw

http://www.amazon.com/Sex-Dummies-Dr-Ruth-Westheimer/dp/047004523X

これをカウンターに持っていったら女性店員が担当しており、そして「父の日のギフトとかどう」とか平然と聞かれた私のこの微妙な気持ちをどうすればいいのかともかくとして、この手の本としては何かとてもまともだ。

For women who just can't seem to give themselves orgasms, I usually suggest buying a vibrator. (p302)

お前は何を勧めているんだ

男女の体の構造から始まって体位について解説があり、オ○ニーのやり方があり、乳がんとかの調べ方まで載っている。法律の話まで載ってる。なんなんだこれ。

日本だとどこの書棚におけばいいのか正直困る内容。こういうド直球が「すとれすまねーじめんとふぉーだみーず」みたいなのと混じって置いてあるのがなんかすげぇ。レズの人の性愛の仕方……きょうみbいらねぇよ!

(Strange sex laws p323)
In Hastings, Nebraska, no couple is allowed to sleep in the nude, and every hotel must supply its guests with clean, pressed night shirts that must be worn even while having sex.

知らなかった。

……そうじゃないよ!そんなのってないよ!そんなのあんまりだよ!

上の紹介の仕方が何かアレなので分かりにくいが、終始、素朴に疑問に思うところとかそれ関連でありそうな諸々が書かれていて(保健体育的なところも)、これはかなり普通に教育的だなぁ真摯だなぁと感心してしまった。30歳の保健体育 (アニメの方は知らん。クピドがナビゲートしてるやつ) とかでも割とまじめなところはまじめだった気がするけど何か全く相手になってないね。ちなみにこれ21.99USドルで、20%オフで買った。この充実っぷりは何だ。

なお、もう一冊買ったのが"Dating FOR DUMMIES"。俺はもうダメだな