真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

三連休の出来事

ドラクエ8をやっていて、土日の午前はそれで潰れた。

ラノベの件で土曜の午後が割と潰れた。洗濯もあったな。

日曜と月曜の昼は割と外を回って何か買ったりしてた。あと、最近だれてた本読みを再開しかけた。

Sex for Dummiesとかいうしょうもないのをざっと眺めた。

日曜の夕方辺りは某知り合いと会っていた。

フットバス用の機材を手に入れた。

ゴミを出したらCDケースを捨てたつもりで中身まで捨てていた。ちなみにiTunesに残っているので最悪の事態ではない。

米の袋を捨てたら計量カップまで捨ててしまった。

ノートPCのDVDドライブが読み込めないのでUSB接続のDVDドライブ (リージョンをUSに設定している奴) を差したらやっぱり読み込めない。調べたらレジストリを一部消せば直るかも、ということでやったら直った。わふー

DDRで何故か上半身が若干マッチョになってきたような。いや、バーを持つというのはそういうことなんだけど

焦点は絞れてないものの総じて悪くない三連休だったよ。