真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

それでも起業ののことは考えてる

パーツと起業: やまもといちろうBLOG(ブログ)

予想できますよね。こういう記事の方が私は好きです。少なくとも野球の話よりは。

野球の話の問題はそれだれだよってことで、例えば私がDDRの曲名と難易度で語ってるときの他の人のかったるさみたいなのが生まれ出てくることです。ここでHadesのHDをバー無しでやったときに後方へのジャンプがどれだけ革新的かを語っても意味ないでしょう。それはともかく

ここ最近起業とか転職とかで沸き立つ人が多い中、そういうのの結論は始めましたではなく少なくとも5年経過しましたのときだと思ったりもするわけで、社会人5年目としてはそろそろ5年で何が分かって何が分からなくて何をやりたくて何をやったかとかいうのを考えても良い気がしました。

何でだか知りませんが私の顔を見る度に日本にいつ帰ってくるかという話をする人が多くて、一方一般的にはアメリカに来た他の人はそういうのを聞かれている感じがあんまりしないのを思うにつけ、皆様私の体重管理のことを真摯に考えていらっしゃって、勘弁いただきたい限りです。