真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

らのべ

ギブアップしたわけじゃないもん!3章書き終わったもん!

3章の公開は明日か来週です。書き終わったといってもまだ最後が相当ラフなので

「個人的には」面白いんですが読み手がいないので評価がつきません。まぁ同人なんてそんなもんだよね。

シナリオ構成はとうの昔に終わっていて、拡張するにしても周辺事情を足すというだけのはずなのに超大変。ぐぬぬ

ブログと違って書き慣れてないせいかもしれないんですが、3時間くらい書いてるともうダメです。本業の片手間夜に大賞応募用みたいな原稿書いてる人はすごいなぁ。無理だよ色々

最初離陸するときに借りたキャラが今邪魔でどうしようってかんじです。「はにゅー」とか言ってるのにあれと根本的に別キャラ。どうしてこうなった。いや当初からその予定だったんだけど

とまれ、書き終わることが今回の目標です。最終章4章は一番辛いところを既に書き終えているという自信と仮定の元、あともう少し

文字数

  • 1章: 29658
  • 2章: 61768
  • 3章 new!: 37701
  • 4章 (ほぼプロット): 20057

ふむ。