真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

今日は特に進展ありません。POSSESSION踊って…あの同時踏みを15二つの合間にやれってのか orz

#バー無しには本当につらい。赤MAX鬼もしかり

攻略したいのをリストアップしてみる

  • dj TAKA's Lounge DIFFICULT
    • X2の11〜13はやや覚えないとキツい箇所が要所要所にあるのがちょっと大変
  • Drill, Level 12
    • 良く考えたらLevel 13のまえにこれやらんと。11は太ってた半年前に既にやった
  • Drill, Level 13
    • こんどこそぅ
  • VS REPLICANT NORMAL
    • ちなみに北米版はまだ半分しか解禁してません
  • 888激単体
  • Hades激単体
  • あらびあた激単体
  • Boss Rush X2 DIFFICULT
    • 888くらいしか解禁しておらず、しかも解禁したって出来るか微妙なレベル。ま、このレベルなら最悪バー持ちますけどね
  • PLUTO STORY DIFFICULT
    • ダブラーであることをとことんまで呪わずにいられないこのコース。おまえらはSN2でやりすぎたんだ
  • Drill, Level 14
  • Drill, Level 15

Level 15とか、バー持っててもかなり無理なんですけど

旅の一番楽しい瞬間は計画を立てているときだ。地獄への旅なら特にそうだ
オメガバイト