真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

  • なんと清掃員が隣の関係ない筐体の清掃にガラスクリーナーをしゅっしゅ。それでもばるきりー踊終了時に残6。しかしながら背後うるさすぎ。音聞こえなすぎ。低速地帯でBPMズレて死亡

体力的には持つ。後は時間の問題と見た。

4連続難易度14.5的なので基本的に体力勝負なんだが、かつての難易度15のボス曲群と違って譜面に引き締まった箇所がないのがひじょーに助かる。5thとかの時代と基本的にやるべきことが同じでほんと助かる。実に良い時代になったね。踊譜面であるってところを必死に無視すれば。

ところで知らない人がDPで「あのライフ制ってどうやるん」と聞いてきたので説明したところfrom IIDXのNORMALなどをやり、死んでいった。無茶しやがって。久しぶりにMAX2時代にNAOKI STANDARDですら苦労した時代を思い出したよ