真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR: V.S. REPLICANT NORMAL (double) クリアした

やったよままん。 (諸事情により写真を撮れておりません)

ちなみにライフ4でもクリアしてるくらい余裕。ばるきりー時点で全快、クリア後1ミス。

完全解禁なし状態でのクリアってのが辛かったんだけど個別14はどれもさほどでもないなぁという。MAXXとか今でも3ミス以下余裕とは言えないので、15と言いつつも何かバー無し基準では14かなぁ。むしろれぷりかんとの雑兵どものEXPERT 14の方がビビる。

DDR - 真 もわ爛漫

さぁ!(何

  • Drill, Level 12
  • Drill, Level 13
    • とりあえずの目標
  • 888激単体
  • Hades激単体
  • あらびあた激単体
  • Boss Rush X2 DIFFICULT
  • PLUTO STORY DIFFICULT
  • V.S. REPLICANT DIFFICULT
  • Drill, Level 14
  • Drill, Level 15

なんだこの悲惨なリストは。Level 15とかバー無しで抜けられたら世界一だよ