真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9 はにゅー] ひっかかりましたね!

はにゅー「ふふふ、みなさん、見事に私のわなにはまったのです!」
なみ「え!?え!?」
はにゅー「これを見るのです!

  • 日にち別レポート(2009-09)
    • 日にち: アクセス数(ユニーク)
    • 9/1: 618(469)
    • 9/2: 640(476)
    • 9/3: 591(459)
    • 9/4: 560(436)
    • 9/5: 499(402)
    • 9/6: 646(462)
    • 9/7: 794(527)
    • 9/8: 669(513)
    • 9/9: 629(479)
    • 9/10: 757(562)
    • 9/11: 1051(782)
    • 9/12: 1097(775)
    • 9/13: 897(718)
    • 9/14: 870(671)
    • 9/15: 856(567)
    • 9/16: 644(528)
    • 9/17: 661(513)
    • 9/18: 670(465)
    • 9/19: 683(549)
    • 9/20: 870(574)
    • 9/21: 919(684)
    • 9/22: 1063(782)
    • 9/23: 1113(830)

はにゅー「日本の22時半の時点では23日のカウントは1000を越えない可能性が高かったのです。だから、なみさんを使ってわなを仕掛けたのです!そして、魔女さんもそれにひっかかったのです。あのエントリーのおかげで、最近少なくなっていたPVがまた一日1000PV超えに戻ってきたのです。しかも二日連続で!」
らむだ「な、なんですってぇ……」
???「お、おれとしたことが、だ、だまされた」
なみ「はにゅーちゃんが、はにゅーちゃんが……」
はにゅー「ふふーん。インフォメーションセンターを任された僕をなめないでくださいなのですよ?」
べるん「どうも、公開した理由の一部は本当にそれが目的のようね。早朝からお疲れ様」
はにゅー「はぅあぅ。どうもなのです。ではおやすみなさいなのです。。。」
なみ「アメリカ西海岸は今から仕事なの!起きなさいぃ!
はにゅー「(でも、やっぱりみんな仲良くなのですよー、ぐぅ)」
R舎「はにゅーさんの助言で仕掛けてみたのですが、確かに功を奏しましたね。ちなみに証拠として最後の2時間のPV数を表示してこのエントリを終わりにします。みなさま、おやすみなさい」
なみ「もー、明日はおはよう、だよ?」
???「林原めぐみ 明日はおはよう - Google 検索。ふー、仕事だ仕事だ。。。」

  • 22時: 74(57)
  • 23時: 86(71)