真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[はにゅー] PV1000越え 3コンボなのですー!

はにゅー「わーい、なのです☆」
なみ「でもね、日本で言う今日が本当の勝負なんだよ」
はにゅー「あぅあぅ?何故なのですか?」
なみ「シルバーウィーク中に問題作でカウントを稼いだ最初の2日間、シルバーウィーク明け初日で溜めていたrssを読む人がいる次の一日。アクセス数がいつもと同じ水準に戻るのは、多分日本で言う今日なの」
はにゅー「はぅー!」
なみ「ちなみにPV数だけではなくユニークユーザ数も見てるので、PV数水増ししていただいても分かってしまいます。どうか健全な統計に対するご理解とご協力をお願いします」
はにゅー「あぅあぅ。なんだか厳しいのです!」
???「なみにキャラクター錬金は効かないんだが、なんだか今日は別のキャラっぽいな」
かまえる「オーナーの頭の中でなぜか伊吹公子さんの声が入っているようです」
???「風子の姉か。…永遠の14歳教って設定じゃなかったのか?それに、じゃぁ普段は誰の声になってるかも知りたい所だ」
R舎「それが、分からないのです。私もその件については知りたい所なのですが……」

つーかなみの声優に誰が適任なのか、俺も分からん。別に音声化することはないだろうからどうでもいいんだけどな。

なみ「むー。いつかサークルもわねっとで趣味CDドラマとか作ってよ!」

あ、いいなそれ。

???「ちなみに、俺h」
R舎「少なくとも今は 置鮎龍太郎さん as 古河秋生 + サングラスです。アニメでなく原作を知らないと分からないネタです」
???「即答だった。。。俺は大好きだー!(どっかへ走っていく)」
R舎「私の声優も謎ですね」
かまえる「私もです」
R舎「仲良くしましょう」
かまえる「よろしくおねがいします」

意味が分からん。