真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

昨日か今日の出来事

まだだ、まだ昨日だーーー!! (がばっと起きる)

は!また酒の席で何かやらかしたのか!?

帰ってくるまでの記憶は、ある。よし。

帰る前にクイズに当たってTシャツもらったのも覚えている。よし。

レーシックの話をしたのを覚えている。よし。

飲んだ酒の量も覚えている。ビール3杯に泡盛1杯、ジントニック3杯だ。よし(よくない

会社の人に個人的思想を語って「いみわかんなーい(笑」とか言われたのも覚えている。よし(よくない

それにしても、酒に対する耐性が若干上がった気がするなー。まだ酒、ぜんぜん抜けてないんだが(苦笑

      • -

んで、昨日はコードのリファクタリングに一日かけたのでした、まる。