真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

レベルを上げたい人のためのずっと俺のターン入門

必要なもの

  • メタルキングオンリーフロアのある地図(まさゆき地図など)
  • 歩くとMP回復する類の装備品(女神の指輪、しあわせの帽子)
  • やる気
  • 根性
  • マジにならない気だるさ
  • 人生を諦める気持ち

オンリーフロアに到達して一閃突きで打ちまくるのは同じ。
キャラのうち一人はベホイミ程度でも良いから回復出来る職業であること。
全員槍持ちでデーモンスピアを使う。メタルキング以外の敵には基本的にはさみだれ突きを使う。スターキメラとギリメカラが特に急所に弱い。Lv1でも急所突けば一発。楽が出来る
一人攻撃しか出来ないあたまのゆるい職業である方が良い(戦士、バトルマスター)。特に同フロアにいるとおもわれるヘルミラージュには急所突きが絶対に効かないので、効率を上げるには一人くらい単純に攻撃力が高い奴がいないと苦労する。ただ、これは別に魔法使いでも良い。
MPが切れたら壁に向かって走りつづけて、その間目でも休めている。気づくとMPが全快しているので再開。
Lv99になったら別の職業に切り替える。
転生はダーマに行かないと出来ないので、転生目的には戻らないとだめ、でもどうせ転生すんだったら他の職業も転生しよーぜ。
以上だ。