真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

『ドラゴンクエスト9 PLATINUM BIBLE』

まだ出すか、という。んで、まだ情報の出し惜しみがある。なんという搾取。買うけどさ。

バトルロードでダークドレアム配信されるに当たってダークドレアムが一応載ってるけど攻略法とかなし。他の魔王の攻略も時代遅れ。ここらへんはもう公式の書籍に期待するのは無理かなー。ゾーマの溜めるがLv57から、とかそういう微妙な知識は一杯ある。「だから?」という感じなんだけど。

一つ私が知らなかった有用な情報としては、協力プレイすると、各キャラの得られる経験値が少し増えるそうな
(1.1倍〜)。知らずに恩恵を受けていたのかも。

買って得たくなるほどの情報は正直ほとんどないので、買わないことをお勧めする。もちろん私は買いましたけどね =(