真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ゲーム関連ブログじゃないよぅ

Google Analysisでページビュー見ると、トップページが1位になるのはまぁそういうもんだとして、そのあと9位まで8エントリがDQ9の話で、6つは魔王攻略特集で、ようやくそれらの後に、私の日記が、、来なくて、ダークサイド・クロニクルズの感想とか来るのです。ゲーム様々なんですが、どう見たってこのページの左にあるカウンタの伸びはゲーム関連の検索結果にのみ依存していて、なんだか悲しいですね。

いや、いいんですよ。アクセスが増えれば増えるほど、私がやっきになってエントリ書いて、私が損をするというブログなので、いいんです。いいんです。。。