真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

もうあほかとばかかと

風邪が治ってない状況で苗場、名古屋と飛んで飛んで、今渋谷。あー帰ろうかな、というところに別のトラブル。いいんだけど、いいんだけど、良くないっ(何

以前も書いたかもしれんけど「ライフワークバランスなにそれおいしいの」的なアプローチ取ってると、必須「休む」という選択肢はすごい勢いで優先順位の後ろのかなたに吹っ飛んで行くんですよね。フットワークが軽くても足を止めるほど疲れは取れないのは分かってるんですが、でも止まらない。とめてー、にげてー(違

やりかたを知っていても、潮時を知っている時ほどには儲からない (G.M.ワインバーグ)