真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

気づいたら三国志大戦に山岡士郎まで登場していたでござる

昔は強引にエロキャラ入れてネコミミまで登場させていた (というか多分まだネコミミ現役のはずなんだけど) ところ、なんか最近は講談社とつるんでんだかなんなんだか、クラウザーさんとか金田一少年とか島耕作とか出て、ついに山岡士郎まで登場したらしい。

【三国志大戦3.59】 究極の大号令をつかってみた。 - ニコニコ動画

山岡士郎「究極の力、味わってもらおうか」

何故こうなったしwwww

どうみても至高の力を味わうときが来ます本当にry

そういや、大戦はiPadと相性が抜群な気がするんだよな。あれだけマルチタッチ出来れば相当なんでも出来る。