真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

なんとなくDDRを再開するかもしれない

SNが割とプレイ出来るようなのでやってた。いやー、懐かしいですね。インターネットランキングに参加した最後の作品となりました。

実は最近では割と当たりに近かったDDR用の靴をアメリカ来るときに捨てちゃいまして……。今履いてる靴はかなりエアーが入ってて、踏むときのラグとか、パネルからの押し返しのなさとかで異様に疲れるのです。いやほんとうですよー。靴の差は大きんですよー。

まぁ靴に関係なくかなり体力は落ちていて、My Only Shining starのHDでへっとへと。これ、マジですよマジ。ないよね、ほんと。

あらびあたがないのが非常に残念で、あれを目標にしてるんだなんとかしろと言いたい。まぁしばらくは全く踏めないでしょうからいいんですが……

ああ、X2 arcadeよいつ来るのかしらね!来ないのかしらね!でも鬼コースがないんならいいです!SNバンザイ!