真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

Xepherつなが…まってフリーズ切ってなかった?

[DDR] 3Xepher 3クリア

フリーズの数を見るかぎり大丈夫に見える。ちなみに単体で撮影しようとしたらカメラが間に合わなかった。Naoki Pratinumと旧Para兄弟後。そう、Para兄弟で体力がまだ全然余るようになった。すげぇ (全然すごくない)

3連続ぜふぁーさんで問題になるのは体力ではなくて精度。まぁ3ミス狙う場合は毎度そうなんだけど。そのうち「なんでつながらなかったのかもう分からん」というレベルに「今渡こそ」なることきぼん

まぁ問題はあって、これ1.5倍なんだよね、と。X2だと確か速度を途中で変えられるからいいんだけどSNではそうは行かない。それが当時鬼こーすちゃれんじゃーの宿命。かつて3を攻略したときも1.5倍のあと何度も等速を練習した

#で、実はそうやって身構えていたときではなく、どっか遊びにいったときのついでのネタで「よーしパパboss rush3やっちゃうぞー」とか1コインでやったらクリアしちゃったという罠。

後は、まぁ不思議なことにここまで踏めてどうしてリスペクトの最後がいまいちなのかなぁと。そろそろあっちも攻めにかかる。

Boss Rush 1と3を倒せば、とりあえずSN時代の私に並ぶ。ついででいいから鯖MAX激もこなしてやりたい。

MAXXを3ミス以下に抑えて、赤MAX激を3ミス以下に抑えれば、Extreme時代を多分越える。

オレ的最後の新時代の幕開けはこの後の趨勢なんだ。あいにくX2がないのでトップランクに殴り込みとか永久に無理であるにしろ、hadesとあらびあたは今渡こそ倒すよママン

バー持ったからには鬼もクリアするよママン (実はこっちの方が新しい)