真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR 2

DDR SN時代は実ははてなでほとんど書いていなかったという驚きの事実。そういえば自宅サーバが死んだ時期だったのだな!

2006-12-13 - 真 もわ爛漫

Q: BOSS RUSH IVのクリアはまだですか?
A: 結構お待ちください

4年もの歳月を越えて未だに「これは無理」状態のBOSS RUSH IVにようこそ!

18がふたぁつ!何てお得!

orz

いやぁ、わかるよ。バー持ったから「もしかしてクリアできね?」と思ってリスト確認したんだ。まさか17じゃなくて18が二つだとは思わなかったよ

とりあえずBoss Rush 2でCHAOSちゃんをちゃんとノせるか真面目に考えることにします。激D-VisionはExtraで何回か踏んだので勝手は知ってる。