真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ラノベ3章やっと書いたよ

よ、ようやく本来書きたかった伏線回収の流れに…… orz ナガカッター

宣伝はあんまりしませんが、まぁ流石に疲れてきたので一息。

戦闘シーンとか女性の描写なんか不得意の極みなので、出来るとしたら伏線で引っ掛けるくらいしかないんですよ。1章と2章で10個とかそこら大きな地雷を仕掛けて、ちゃんと全部爆破出来るか頑張る、みたいな展開になってます。爆破させるのはほとんど4章ですけどね。

はぁ……趣味でしかないのに、小説ホント大変だなぁ

さて、素人には文字数こそが重要、ってことで。

  • 1章: 29658
  • 2章: 61768
  • 3章 new!: 41364
  • 4章 (ほぼプロット): 20057

4章をガッシガシ書かねばならない。大丈夫、全部もう仕込み終わってるから、きっと、大丈夫…… orz