真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

FEEDBRINGER をもっと使ってやってください(´・ω・`)

嘘です(`・ω・´)

General Blogging – Some Usual Thoughts on Everything

現時点では「Application error (Rails)」とだけ出る。ついにそこまで到達したか。

私も以前使っていたのだが、更新を検知できていないサイトが複数あることに気付いてメールで指摘しても反応が全くなかったことに腹を立てて Google Reader に変えたという経緯がある。

思いつきだけで走り出して息切れするというパターンの一つとして、FEEDBRINGERも歴史に名を刻みそうな気配。おつかれさま