真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

リージョン1を大量に注文するのならamazon.comの方が安くなる件

大量に、というか2個か3個がthresholdなんだけど。

「最速」オプションつけると海外配送であることを考慮してもオーバーヘッドが50$行かないくらい。で、あっちで22,3ドルで売ってるのをこっちの店は4700円とかで売ってたりするので、大量購入するならこっちの店で買うよりamazon.comで買った方が安い、という。

あと、確認はしてないけど新作もこっちの店に入荷するのを待つよりamazon.comから直にゲットした方がいい気がする。Kanon 5巻のときは1週間くらい入荷に時間かかってた。